NEWS

新着情報

10月8日 耐震工事 オープンハウスのお知らせ

2018年09月28日

 
秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。 
7月下旬より行っておりました耐震リノベー ション工事が完了しましたので、建主様の ご協力により内覧会を開催いたします。 
6月に発生した大阪北部地震への備えとしての耐震工事、水廻り改修工事,1階台所とダイニングの壁を取り払う間取り改修工事、外壁の改修工事,駐車場の整備工事を行いました。 
建築士が地震対策等の構造上の技術的な話、間取りプランニングの話や、その為に必要な費用の話を致します。 
またファイナンシャルプランナーが火災保険の選択方法とマネーライフプランの相談に乗り、ご年齢や収入にあわせたすまいの新築や改修工事のご負担の少ない予算の提示と相談を無料にて行っております。 
ふるってご参加くださいますようにお願い申し上げます。

10月8日(祝)10時から17時まで

会場  
茨城市駅前3丁目4-24  

11:00〜  FPと建築士による リフォームセミナー(1回目)  
15:00〜  FPと建築士による リフォームセミナー(2回目)  

工事の詳細は こちらの ブログにて https://report-takahashi.com/









 


新着情報 イベント 耐震工事 オープンハウス ファイナンシャルプランナー 火災保険 プランニング
耐震リフォームを神戸でお考えなら(有)高橋建築事務所へ
関連リンク